SSブログ

新しいお仲間 [ショッピング]

 RICOH R8 F5.2 1秒 WB:オート ISO200

いつに買ってしまいました[カメラ]

以前は「CANON EOS Kiss X」や「ニコン D40」などが候補で、
特に「EOS Kiss」は大本命でした。

ところが春にオリンパスから発売された「E-420」にパンケーキレンズと
白の本革ケース&ストラップがセットになっているのを見て、一気に気持ちがオリンパスへ[わーい(嬉しい顔)]

ただ、ストラップの取付金具の位置がどうしても気になったのと、
手ブレ補正がない点が引っかかったので、結局「E-520」に決めました。

先週の大阪遠征が初めての撮影だったので、まだまだ使いこなせていないですが、
これからガンガン活用していきたいと思います[るんるん]


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 8

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!ニューアイテムの登場ですね!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

これから、はまやんさんの画像が
さらに楽しみになります♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私も、明日新アイテム?を購入予定です♪
アイテムというか・・・ゲームですがwww

by rafaero (2008-09-20 04:25) 

イチロー

うわぁ~♪
羨ましい(うらめしやぁ~!)
デジイチじゃないですか??
我が家の大蔵大臣(妻)も説得して頂けないでしょうか??

by イチロー (2008-09-20 13:57) 

tact

ニューアイテムの写真が楽しみですね^^
by tact (2008-09-20 19:34) 

はまやん

rafaeroさん♪
せっかくのニューアイテムですが、画像を取り込めなくて・・・

これからはお出掛け時に大活躍してくれること間違いなしです[にこっ]
良い写真が撮れるよう、頑張りたいと思います[おんぷ]
by はまやん (2008-09-23 23:17) 

はまやん

イチローさん♪
とうとう念願のデジイチを購入しました。
ここまでの道のりは長かったです。
さすがに今回は大蔵大臣対策をかなりしました[わはっ]
どこの大蔵大臣も説得が大変なようですね[きょと]
by はまやん (2008-09-23 23:20) 

はまやん

tactさん♪
今は練習も兼ねて子供の写真を撮りまくっています。
さすがデジイチって感じです。
これからもガンガン撮りたいと思います[おんぷ]
by はまやん (2008-09-23 23:23) 

ムグ

また一人オリンパス仲間が増えてうれしいです♪
(*^_^*)
by ムグ (2008-10-10 00:05) 

はまやん

ムグさん♪
オリンパス良いですよね!!
まずは機動性を重視して選びました。
そのうちE-3欲しくなるのかな[おんぷ]
by はまやん (2008-10-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。