SSブログ

PC故障(>_<) [日記]

 RICOH R8 F3.3 1/870秒 WB:屋外 ISO100

リビングで使っていたデジカメから画像を取り込む為に使っていたPCが壊れちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
動いてはいるようなのですが、モニタに何も映らない。
里玖や美空にガンガン殴られたのが原因ではないかと・・・

PCが復活しないことにはブログもアップ出来ないので、この週末奮闘したのですが、
いまだに四苦八苦してます[たらーっ(汗)]

PCが復旧するまでは壊れる前の画像で凌ぎたいと思います。

尚、この記事とトップの画像に関連性はまったくないです。
美空の可愛い写真が撮れた公園へ今度は里玖の可愛い写真を撮りに行った時の物です[カメラ]


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

なんと(_□_;)!!
PCが!!!
私も、最近PCを修理したのですが
壊れると焦りますよね!!

私など・・・PCの前で頭を抱えてしまいました・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早く、直ることをお祈りしています。
((((*ToT*)†~~~早く直りますように
by rafaero (2008-09-24 05:17) 

はまやん

rafaeroさん♪
何とか復旧することが出来ました。
今回はダメかと思ったのですが、
ラファエロさんの祈りが通じたのでしょうね[わはっ]
近いうちに対策を練ろうかと思います^^
by はまやん (2008-09-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。