SSブログ

冬近し [写真]

 OLYMPUS E-520 OLYMPUS 40-150mm F4.0-5.6 焦点距離:300mm相当
 プログラムAE(F5.6 1/160秒) WB:オート 仕上がり:NATURAL 0EV ISO400

仕事帰りに車に穴が開きそうなくらい、あられが降ってきました。
11月も中旬を過ぎ、間もなく冬がやってくるんですね[雪]
まだ、紅葉も撮ってないのに[どんっ(衝撃)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ニョニョ

こんにちはー。
お、美味しそうです・・・・
昨日、買い物に出かけて迷ったけど、
柿は買いませんでした。。。。あぁ。。。。

本当に寒くなりましたね。
今日はあまりの寒さに暖房を入れてしまいました。
by ニョニョ (2008-11-19 14:11) 

イチロー

中国地方でも昨夜から急な冷え込み
朝、布団から出るのがいやになってしまいますよね。
私も紅葉、撮れてないんです
知り合いから1眼を頂いたのですが
はまやんさん♪のように素敵な作品が撮れるといいなぁ~。。

by イチロー (2008-11-19 20:13) 

はまやん

ニョニョさん♪
あまり柿は食べないのですが、今年は母から頂いて良く食べてます。
あっさりしてて美味しいですよね[にこっ]

ホンと寒いですね!!
こっちでは今夜、雪が積もるとか言ってますし・・・
暖房必要ですよね~
by はまやん (2008-11-19 23:30) 

はまやん

イチローさん♪
そちらも冷え込んでいるんですね!!
ホンと、出来ることなら布団から出たくないです^^

今週末の遠征で紅葉が撮れないか模索中です。
イチョウとか好きなんで撮りたいんですけどね。
イチローさんに褒められるとくすぐったいですよ[おんぷ]
by はまやん (2008-11-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。