SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(73) [街森日記]

シーンと静まりかえっているでんでん村。
秋だな~としみじみしてたんですが。。。

ホント、静かだな~。。。

こんなに静かだっけ。。。


虫捕りのために一部草をむしって枯らしたラフレシア君が復活していました[どんっ(衝撃)]
すごいタイミングですよね。
「もう金のアミをゲット出来たんだから復活するね」みたいな。

せっかくなので、でんでん村のシンボルとしてしばらくは咲いていて貰うことにします[るんるん]

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 11

rafaero

こんばんわ~~♪

もう秋という感じですよね!!
本当に1年は早いですよね!!!

私は、今日から来週の木曜日まで
一番の難所PC砦(PC周辺)を大掃除することになりました!
もちのろんで、仕事もあるので・・・
かなり頑張らないと終わらないかもです(汗

by rafaero (2009-09-18 04:05) 

酔芙蓉

[わおっ]シンボルのラフレシアいつか見せてくださいね
ぎっしり並んだハニハは村の環境のサイコーに影響ありませんか
暇なときに教えてね 
by 酔芙蓉 (2009-09-18 06:39) 

chall

こんにちは~♪
ハニワの親衛隊がずらり勢ぞろいしてるんで、結構賑やかに
見えたりもしてるんですが。(笑)

ラフレシア復活、おめでとう!!
でんでん村には欠かせない眺めでゴザイマス。
金アミがカッコイイなぁ~[はぁと]
by chall (2009-09-18 10:48) 

酔芙蓉

[はーと]本日20日、しろ株が95ベルです
お時間があれば村にお越し下さい[はれ2]
by 酔芙蓉 (2009-09-20 09:28) 

はまやん

rafaeroさん♪
朝晩、肌寒くなってきましたね。
ホント、秋を実感してきました。

PC周辺の大掃除ですか!!
私もしなきゃとは思っているんですけど・・・
見てみぬ振りしてます[たらー]

by はまやん (2009-09-21 00:22) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
今朝はカゼを引いてる中、昨日無理しちゃったんで
ダウンしておりました。
せっかくのお出掛けのチャンスだったのに残念でした[わーん]

残念がてら、でんでん村も開門(放置ですが)しておきますので、
時間があれば遊びに来てください[おんぷ]

by はまやん (2009-09-21 00:26) 

はまやん

challさん♪
ダブっているハニワ達を並べています。
これだけ並ぶと確かに親衛隊のようですよね^^

金のアミが手に入ったので、この際ついでに金のジョウロも
狙おうかと思ってた矢先のことだったので、驚きです。
でも、せっかくなので、このまま咲かせておこうかと思っています[にこっ]

by はまやん (2009-09-21 00:32) 

酔芙蓉

[らぶっ]午前中はありがとうございました。でんでん村の
探検面白かったわ お昼からも、門が開いてたらこっそり
お邪魔しょうかしら 22日は午前中23日18時から門を
あけておきます 家事の都合上放置してるときはマーガリンが
バス停にいます 
by 酔芙蓉 (2009-09-21 13:04) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
おいで頂いてありがとさんでした[にこっ]
今日の午前中はカゼで寝込んでいて全然お構いも出来ず
申し訳なかったです。
さらに、でんでん村では絶対咲かないスズランのお土産まで頂いちゃって[おんぷ]
私も時間の合えば是非お邪魔させてくださいね。
by はまやん (2009-09-22 00:42) 

ニョニョ

お久しぶりです、こんにちは~
虫、全部捕ったのですね!
おめでとうございます♪
そしてそしてとうとうドラクエを…ニヤリ。
ドラクエの記事も楽しみにしてますね♪

私は三週間以上、街森放置です…
そろそろやってみようかなぁ。。。。

by ニョニョ (2009-09-23 11:37) 

はまやん

ニョニョさん♪
お久しぶりです~
講義やレポート地獄から抜け出せたんでしょうか^^

虫捕り、魚釣りは1度ハマるとやめられなくなるんですよ[わはっ]
ドラクエをやるために頑張ったのもあるんですけどね。
お陰で今は暇を見つけて楽しんでいます[おんぷ]

ドラクエの記事は詳細を書くというよりは途中経過報告になると思います。
のんびり楽しみますので、気長にお楽しみください[にこっ]

by はまやん (2009-09-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DQ9日記(1)秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。