SSブログ

秋晴れ [写真]

iPhone 3GS F2.8 1/1139秒 ISO70

最近、天気の良い日が続きますね~
飛行機も気持ち良さそうに飛んでます[飛行機]

せっかくのシルバーウィークなので、毎日晴れて欲しいですよね。

畑の草むしりやんなきゃな[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

酔芙蓉

[にこっ]キレイナ秋晴れですね 気持ちも洗われるよう
ベランダの朝顔が今朝も咲いています 葉っぱはほとんど枯れて
所々残っている間から大輪の花が誇らしげです
今朝もオニヤンマがツルにとまりました
街森のオニヤンマはとっくにいないのにね 
by 酔芙蓉 (2009-09-21 07:08) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
昨日、今日とホントに良いお天気でした。
明日から雨かと思うとチョッと残念です[さーっ]

この涼しい季節でも朝顔が咲いたり、
オニヤンマが飛んできたりするんですね[わおっ]
街森のオニヤンマは8月で姿消しますもんね[にこっ]

by はまやん (2009-09-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。