SSブログ

DQ9日記(2) [DQ9日記]


ここ1週間、家族4人でカゼを引いていたため、あまり進展がありません。



とりあえず、今回は地上界に降りて「星のオーラ」集めをしました。
この集めた「星のオーラ」を世界樹に捧げると・・・

・・・

エンディングかと思わせるようなスタッフロールが!?
早くもゲームオーバー!?



そんなワケなくて、一応、生きておりました。
ここからが本当の始まりなんでしょうね^^


この連休中にもう少し頑張って進めないと[るんるん]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

酔芙蓉

DQ9でも主役は「はまやん」なんですね 

ご家族様全員のお見舞い申し上げます「はやく良くなってね」
そそ、初めに引いた人は誰なの[はてな]
by 酔芙蓉 (2009-09-22 06:39) 

chall

おぅ!!ハンサムボーイですぅ~[はぁと]
世界の平和が守護天使はまやんさんの行動に
かかっておりますから、今後の活躍を蔭ながら
応援したいと思ってます。
by chall (2009-09-22 18:42) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
ゲームで主人公の名前を考えるのが結構苦手なので、
ついついどうらくしてしまいます[にこっ]

カゼは息子→妻→私→娘の順でひきました。
未だにヨレヨレです[きょと]

by はまやん (2009-09-22 23:59) 

はまやん

challさん♪
ハンサムボーイと言って貰えて嬉しいです。
自分に近いかどうかは別にして、結構気に入ってます[わはっ]

攻略本を読まずに進めていくので、へんな方向に進んで行っても
笑わないで下さいね^^
今日、これから少し進めてみたいと思います[おんぷ]

by はまやん (2009-09-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋晴れ街並みをミニチュアに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。