SSブログ

DQ9日記(1) [DQ9日記]


アマゾンで購入して封を切らずに眠らされていたDQ9をとうとう封印解除しました。
オープニングはいつもわくわくしますね~



とりあえず今回は世界樹に星のオーラを捧げるところまでで終了しました。
早く、外に出てガンガンバトリたいです[るんるん]

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 9

rafaero

こんばんわ~~♪

すいません。。。
何故だか、はまやんさんのブログだけ
ログイン状態でコメできないですぅ~~(汗
改めて、nica!は致しますので♪

おお!ついに!!ついに!!
この天使界の曲は神曲ですよね?
ちなみに、私の携帯のメール着信音ですwww
by rafaero (2009-09-16 04:43) 

酔芙蓉

[にこっ]オープニングの曲を街森の村ソンで聞いてみたいわ
外で大暴れしてねっ[おんぷ]
by 酔芙蓉 (2009-09-16 05:35) 

rafaero

おはようございますぅ~~♪
何度も、コメすいません。。。

寝る前にお邪魔しましたら、
何故だか普通にコメ&nice!できるようになっていました!
お騒がせ致しました。。。。
∠(`・ω・´)ケイレイ
by rafaero (2009-09-16 06:20) 

関口ちゃん

こんばんは[わはっ] お[おんぷ]なまかなまか[ふむっ]
とうとう始められたのですね~。
ペンをほとんど使わなかったので 親指が痛くなりました[あせっ]
どうぞ楽しんでくださいませ~[はれ2]
by 関口ちゃん (2009-09-16 19:16) 

chall

ふっ、ふっ、ふっ。
はまやんさんも遂に囚われの身となるのかな?

オープニングのこの画面。
実は3種類の色があるのを最近知りました。[あせっ]

はまやん天使さん、こっちを向いて顔を見せて~[はーと]
by chall (2009-09-16 23:51) 

はまやん

rafaeroさん♪
私もこの日同じように変になりました。
しつこく再表示してたらなおりましたけど[うーむ]
サーバに負荷がかかっていたんでしょうね~

天使界の着信音良いですね[わはっ]

by はまやん (2009-09-17 11:13) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
みなさん、オープニングの曲お気に入りなんですね!!
確かに村メロにしたいかもですね^^

はい、早く大暴れできるよう頑張ります!!

by はまやん (2009-09-17 11:17) 

はまやん

関口ちゃん♪
みなさんより遅れてのStartとなりました。
まだ、オープニングの段階なのでワクワクです。
親指が痛くならないよう、ペンを使ってのんびり楽しみたいと思います[おんぷ]

by はまやん (2009-09-17 12:34) 

はまやん

challさん♪
オープニング画面、3種類の色があるんですか!?
あまり情報収集していないので、浦島状態です。
んな状態でエンディングを迎えられるか心配ですが、
ゆるりと頑張りたいと思っています[にこっ]

次回はハンサムボーイをお見せしますね[おんぷ]

by はまやん (2009-09-17 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。