SSブログ

我が家に新型がやってきた!! その後 [日記]

iPhone 3GS + ToyCamera

新しい週に入り、ようやく主夫生活から開放されました。
正直、主夫&育児をほぼ全て自分1人でこなさなければならず、
もうギブアップ寸前でした。
当初はこなす自信があったのですが、ママがいないことによると思われる、
娘の「ダメダメ」攻撃がきつかった[ふらふら]
何を言っても、「~ダメ」と言って泣き叫ぶんですよ・・・
精神的にツライモノガありましたよ。

最初に「主夫生活から開放」されたと書きましたが、
実は私も今朝、新型インフルエンザを発症してしまったんです・・・
なので、お昼頃からずーっとふらふらで寝てました。
これから寝れるのか心配ですが、まだ38度の熱があるので寝れるんでしょうね。

お陰で、今週も会社はお休み。
先週の水曜日の午後から11.5連休です^^
あまり嬉しくない連休ですけどね。

※写真の画像は記事の内容とは関係ありません。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 5

コメント 8

chall

主夫生活お疲れ様でした。遂に・・・ですか[あわわ]
どうかお大事になさってください。

国盗り合戦に参入しましたよ。
はまやんさんのQRコードが期限切れだったので
同盟が組めておりません。
回復されたら、私のブログにあるコードから是非~♪
年末年始と東海道の要所を押さえていこうと張りきって
おりまする。[わはっ]
by chall (2009-12-01 09:01) 

酔芙蓉

病は11月で終了!主夫業お疲れ様でした
あまり無理なさらないで(仕事・家事・ゲーム)
少しずつ元の状態に戻れるように頑張ってくださいね

by 酔芙蓉 (2009-12-01 21:30) 

rafaero

こんにちわ~~

おお!なんと!!!
どうかお大事になさってくださいませ~~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

記事を読んでから写真をみると・・・
何となくお気持ちが伝わってきそうです。。。
本当にご無理だけはなされないように!

by rafaero (2009-12-02 11:11) 

はまやん

challさん♪
QRコード、ありがとさんでした。
無事、登録できました。
QRコードに有効期限があるとは・・・

まだクラクラしてますが、意外と元気にしております。
早く全快して遠征に出かけたいものです[にこっ]

by はまやん (2009-12-03 16:56) 

酔芙蓉

22せいきの村のしろ株の価格が533ベルです 
もし、時間があれば売りに来てください
本日午後18時~23時、土曜日午前7時~午後15時、
日曜日午前7時~午後15時
株価キープいたします 
それと是非マーガリンに逢いに来て下さい 
[にこっ]オメカシして待っています
by 酔芙蓉 (2009-12-03 17:12) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
ホント、早く病からおさらばしたいものです。
主夫も、もう勘弁して欲しいです[たらー]
きっと、来週からは普通の生活に戻っていると思います。
いや、思いたい[にこっ]

by はまやん (2009-12-03 17:12) 

はまやん

酔芙蓉さん♪連投です♪
カブは持っていませんが、元気だったら遊びに行きますね。
今はまだクラクラしています[さーっ]

by はまやん (2009-12-03 17:16) 

はまやん

rafaeroさん♪
熱は1,2日で急下降したんですけど、
まだ、クラクラして目が回る感じなんですよね・・・
早く全快したいものです。
ラファエロさんも気をつけてくださいね~[じーっ]

by はまやん (2009-12-03 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。