SSブログ

携帯国盗り合戦がiPhone対応に!! [iPhone]


半分というか完全に諦めていた「携帯国盗り合戦 」がiPhoneに対応しましたね!!!
いくつか制限はありますけど、これで今使っている携帯を好きなものに変えられます[ぴかぴか(新しい)]
iPhoneがあるので、次に買う携帯は携帯らしい普通の携帯を買う予定なので、
iアプリ(ドコモに乗り換える気満々)やGPSは使えるんで、大丈夫なんだけどね。
それでも、パケット食いはiPhoneだけで結構なので、今回の対応には大喜びです[グッド(上向き矢印)]



早速、ソフトバンク携帯から乗り換えました。
画面が大きくなって見やすいです。

国盗りはまだ34国と足踏み状態。
この時期に新型インフルにやられたのが痛かったです[ふらふら]
早く、何処かへ出かけたいです。



もし、興味があって、私と同盟を組んでくださる方はこちらから登録してくださいね[るんるん]


詳しくはこちらから
http://blog.mapion.co.jp/release/2009/12/091208_13672.html
ケータイ国盗り合戦HP
http://kntr.jp/

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

酔芙蓉

画面が大きくなって国盗りが進みますね
ケータイ国盗り合戦HPも見てみようかな
応援してるよ 制覇頑張ってね
by 酔芙蓉 (2009-12-12 07:09) 

chall

おはようございます。
おっ、iPhoneに引越しされたんですね[はーと]

年末の帰省を利用して、東京~大阪間の東海道の
各国を制覇して、はまやんさんに近づけるといいな[はーと]

毎日クイズに答えてちまちまコバン稼ぎしてるけど
今月の請求料金が、、、[たらー]
by chall (2009-12-12 09:15) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
ホント見やすくなったので、やりやすくなりました。
酔芙蓉さんも是非ご参加を!!
制覇はきっと(絶対)無理だろうな~
離島とかもあるようだし^^

by はまやん (2009-12-13 00:52) 

はまやん

challさん♪
東京~大阪間で国撮りすれば楽勝で追い越されてしまいますよ^^
私も変わったところに行きたいんですけどなっ。
年末に帰省しても一国も増えないし[あせっ]

iPhoneのパケ代は4千ちょいですが、
普通の携帯だとPCブラウザとかも使うと6千円くらいになるので、
なるべく使わないようにしているんですよ。
携帯とiPhoneダブルでパケ代かかると辛いですしね。
なので、今回のiPhoen対応はすごく嬉しいです[おんぷ]

by はまやん (2009-12-13 00:58) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!やはり!!
私も、iPhoneでプレーしようか悩んでいましたが
これは・・・是非という感じですね!!
画面が大きいのが魅力ですよね!!
でも、「無線LAN」が使えないのですよね?
 ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・

今年は、ほとんど遠征できなかったので
2010年は、頑張りたいと思いますぅ~~♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2
by rafaero (2009-12-14 18:19) 

はまやん

rafaeroさん♪
やっぱり、iPhoneのほうが大きくて使いやすいです。
ネットは携帯よりiPhoneのほうが慣れているので、
尚更使いやすいです[にこっ]
確かに、無線LANが使えないのはイタタタタですよね。

私も計画倒れで今年はあまり遠征に行けなかったので、
来年は頑張りたいと思います[おんぷ]

by はまやん (2009-12-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。