SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(75) [街森日記]

金のアミは何とかゲットしたものの、金の釣竿はまだゲット出来ていないのですが、
後残るは「イトウ君」と「シーちゃん」の2匹。
「イトウ君」が12月から再登場ということで、先週末、頑張って川釣りに励みました。

深夜1時過ぎ、ようやく念願の「イトウ君」ゲット!!


これで、残るは「シーちゃん」だけとなりました。
さぁ、[雨]雨降れ~[雪]雪降れ~

と言うか、いつの間にか村に雪が積もって白銀の世界となっていましたね。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 8

chall

お~~っ!遂にあと一歩の所に来ましたね!
最後の一匹ってぇのが、なかなか難しいんですよね。
取りあえず、雨乞いの踊りでも踊っておきますね♪
(なにしろ超雨女なんで・・・[どくろ])
by chall (2009-12-17 14:37) 

酔芙蓉

寝癖がかわいい! シーしゃんが釣れますように[あめ1][ゆき1]
がふりますように祈っています マーガリンはせっせ、せっせと
雪だるま作ってます

by 酔芙蓉 (2009-12-17 22:41) 

はまやん

challさん♪
やっと、ここまで来ました[にこっ]
ただ、シーちゃんはシビアだから難しいんですよね。
これからの雪のシーズン、頑張りますよ~

by はまやん (2009-12-18 18:50) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
いつもはかぶり物で隠していますけど、寝癖はかかせません^^
最近はいやでも寝癖になりますけどね。。。
雪だるま、うまく作れるかな[にこっ]

by はまやん (2009-12-18 18:52) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!ついに!
あと、シーちゃんのみですか!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー はまやんさん!!

私は、AFRIKAで写真の難しさを痛感していますw
そして、ソニーの広告の入れ方に魅了されていますww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rafaero (2009-12-18 21:25) 

tess

森の動物なのに街に行っちゃうの?でイトウさん?
ああ・・・ごめんなさい、変なコメントだわ(-"-;A ...
by tess (2009-12-19 01:01) 

はまやん

rafaeroさん♪
残すは強敵シーちゃんのみとなりました。
さすがに手強いです。
何とか今年中に釣り上げたいものです[にこっ]

AFRIKA、価格も手頃なので買っちゃいそうです。
なかなか楽しそうですしね[おんぷ]

by はまやん (2009-12-20 00:00) 

はまやん

tessさん♪
DSの頃までは村で大人しくしていたのですが、
Wiiの街森になってからは街へ行ける様になったんですよ。

イトウ君は画像に写っているような結構幻の魚らしいです。
シーちゃんはシーラカンスです[にこっ]
結構、動物や魚や虫に愛称つけたりしてます[おんぷ]

by はまやん (2009-12-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。