SSブログ

暮れゆく冬の松代城 [日本100名城]

名城の第4回目は「松代城」です。
この場所に着いたのが閉門15分前だったので、
前回の春日山城同様ダッシュで見てまわりました。

 OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
 プログラムAE(F1.7 1/2秒) WB:オート 仕上がり:NATURAL 0EV ISO100

何枚か撮ったうちの1枚なんですが、他の写真は殆どブレブレでした[たらーっ(汗)]
もちろん、時間的にかなり暗かったから仕方ないのですが、
こんなに手ブレしたっけ?って思っていたのですが後日判明しました。
ISO感度が100に設定されていました・・・
そりゃあブレるよね[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、この1枚は結構気に入っているので良かったです。
また行くことがあったら、もうチョッと早く行って天守台の中にも入ってみたいと思います。


「日本100名城」制覇まで後96城

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!閉門寸前での見学!!
お疲れ様でございましたぁ~~~
いや~雰囲気のある写真で♪
思わず見とれてしまいましたぁ~~♪♪

私は松代城へは出陣したことがないので
是非とも2010年中に出陣したいと思いますぅ~~
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
by rafaero (2010-01-13 00:18) 

はまやん

rafaeroさん♪
私も松代は良く通りかかっていたのですが、
松代城に来たのは今回が初めてです。
せめて、あと1時間早く来れたら天守台の中に入れたので、
次回来るときはもうチョッと早く来たいと思います[わはっ]
ラファエロさんも2010年は是非出陣を!!

by はまやん (2010-01-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。