SSブログ

雪山に出陣!! [どらいぶ・おでかけ]

  RICOH R8 F3.6 1/8秒 WB:オート ISO200

最近は雨降りな毎日だったのですが、
今日はまずまずの天気だったのでふらふら~っと行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

かなりお疲れなので、続きは次回書きます...
皆さんのところにも明日伺います。
オヤスミ[眠い(睡眠)]



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

rafaero

こんにちわ~~♪

おお!スノボでゴザルか?!
私は、雪のスポーツはできないので・・・
何とも羨ましい限りでございますぅ~~♪
*ソリならできますぞ!(キリッ

日記の続きを楽しみにしていますぅ~~
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2010-02-15 16:00) 

はまやん

rafaeroさん♪
私も以前は雪のスポーツ全然ダメだったのですが、
ボードだけは良い感じなんですよね。
それでも今は暇もお金もなくて以前ほど行けてないですね[あわわ]
ソリも楽しいですよね。
ただ、スピードが出るとかなり怖いですけど^^

by はまやん (2010-02-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。