SSブログ

双子育児日記(91) 初めての海水浴 [出産・育児]

 OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
 プログラムAE(F6.3 1/1000秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200

この前、初めて子供たちを海に連れて行ってみました。
怖がって入らないだろうと思っていたのですが、
喜んで波打ち際でチャプチャプして遊んでいました。

こんなに喜ぶのなら、来年は浮き輪でも買って来ようかなと思います。

ただ、海という存在が飲み込めないのか、
プール、プールと叫んでいました[わーい(嬉しい顔)]

上の写真はそんな海で撮った1枚です[カメラ]

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

chall

こんにちは。
明日から9月だと言うのに、まだまだ夏本番ですね。

海に入って遊ぶ双子ちゃんの喜びと同じくらい、
空を高く舞うのは気持ちの良いものだろうな~
と思える一枚です!!
by chall (2010-08-31 14:31) 

rafaero

こんばんわ~~♪

9月に突入しましたが・・・
まだまだ暑いですね(汗

海水浴デビューですか!!
母の実家が京都なので、
車で京都府の上の方の海に行っていました!

写真は、カモメさんですよね?
何とも気分爽快な1枚ですね!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
by rafaero (2010-09-01 19:19) 

はまやん

challさん♪
9月に突入しましたが、まだまだ毎日暑いですね。
そろそろ涼しくなって欲しいですね。

カナヅチで高所恐怖症なので、十分満足出来ない私ですが、
きっと、海で泳げたり、空を飛べると気持ち良いんでしょうね[わはっ]
来年はウキワをもって海に遊びに行きたいと思います[おんぷ]

by はまやん (2010-09-04 23:22) 

はまやん

rafaeroさん♪
ホント、毎日暑いですね!!
もう、かなりバテバテです。

京都府の上の方の海だと、天橋立付近ですかね。

たまたま飛んできたカモメをのけぞりながら撮りました。
うまく写っていて良かったです[おんぷ]

by はまやん (2010-09-04 23:28) 

tess

うわ(><)
これはnice10個です!!
by tess (2010-09-07 22:41) 

はまやん

tessさん♪
nice10個もありがとさんです[わはっ]
たくさん貰えて嬉しいです[おんぷ]

by はまやん (2010-09-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グリーンカーテン その後夏の小谷城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。