SSブログ

Xperia Android2.1 アップデート [Xperia X10 mini pro]

購入したときのバージョンが Android1.6 とチョット古かったので、
アップデートをかけることに。

アップデートに使用したソフトはmini proをUSBで接続したときにインストールできる、
「Sony EricssonPC Companion」と言うソフト。
今回はAndroid2.1のアップデートのみあてたかったのですが、
アップデートの内容が分からなかったので、勢いで「アップデート」ボタンをクリック。
複数のアップデートがあってもWindowsのアップデートのように1つずつ
アップデートしていくんだろうと安易に思っていました。

CAP201102122306.jpg
結果は残念ながら最新まで一気にアップデートされていました・・・

本当はビルドナンバーが「2.0.A.0.504」となって欲しかったのですが、
残念ながら「2.0.2.A.0.24」となっていました。
この当時は「2.0.A.0.504」だと簡単にrootが取れていて、
「2.0.2.A.0.24」だとrootはまだ取れなかったのでチョッとがっくしでした。
(rootが取れると色々と楽しいことが出来る)

仕方が無いので、rootが取れるまではおとなしくアプリやウィジェットを色々試して見ることに。
root化については次回書こうと思います。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

chall

ん?風邪で寝てた数日は、もしかしてこれで遊んでた、、、
なんてことはないですよね?(#`皿´)コラァ~~~!
by chall (2011-02-18 21:00) 

はまやん

challさん♪
いえいえ、これでは遊んでないですよ^^
ただiPhoneで遊んでいました。

今年は大雪で写真を撮りに出かけてないので、
チマチマスマホで遊んでいます♪
3月に入ったら、また行動を開始しますよ!

by はまやん (2011-02-20 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バイバイ パンジャXperia root化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。