SSブログ

Xperia CyanogenMod6 v4.0 リベンジ [Xperia X10 mini pro]

CAP2011042310581.jpg
CyanogenMod6 v4.0 は前回起動ループに陥って苦労しましたが、
もう一度リベンジし、無事導入に成功しました。
この前は何だったんでしょう・・・


CAP201104231059.jpgCAP2011042310591.jpg
端末情報です。
ビルド番号がv4になっている以外は特に変わってないです。


CAP201104231159.jpg
Quadrantの結果です。
カスタムロムの場合は大体850前後でそう変わりないです。


CAP201104231214.jpg
遊びで「SNESDROID LITE」を入れてみました。
昔、かなりハマった「Wizardry」です。懐かしいですね~
暇なときはこれで暇つぶしできます。


CAP2011042423151.jpg
いま現在のホーム画面です。
今回は可愛く&爽やかな感じにしてみました。


今回のCyanogenMod6 v4.0はまぁまぁ安定しているんですが、
ただ、iPhoneのMyWiに接続していると必ず30分ほどでrebootされてしまいました。
自宅のWiFiだとrebootしないので、アドホックな部分がまだ安定していないんでしょうね。

次回は最終バーっジョン?のV_finalを試してみたいのですが、
今回の私のような起動ループが多数報告されているので悩みどころです。
一度、CyanogenMod7を挟むのも良いかもです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。