SSブログ

気分転換にdBar[One]を導入してみた [iPhone]

IMG_2412.jpgIMG_2637.jpg

Xperiaばかり弄って遊んでいて、iPhoneのホーム画面はしばらく放置気味だったので、
思い切ってイメチェンしてみました。

左側が最近まで使っていたホーム画面。
時計&天気&週間天気予報が1つなったウィジェットを配置して、結構気に入っていました。

右側が今使っているホーム画面です。
dBar[One]を導入し、アイコン、アイコンの影、ドックの反射などを透過してスッキリさせた感じです。
壁紙はネットから適当に拾ってきました。
導入方法はググれば色々出てくるとは思いますが、もうチョッと検証してから記事にしたいと思います。
まだ解決出来ていない問題が多々あったりするので・・・・

それでも、見た目が一新してスッキリしたので、しばらくはこれでいきたいと思います。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!
何ともパンチがあるホーム画面ですね!!
私も最近アプリなどを整理してスッキリしましたよぉ〜♪
でも、整理しすぎて。。。寂しいですがww
by rafaero (2011-05-27 20:42) 

はまやん

rafaeroさん♪
かなりスッキリしました。
だけど、まだまだ改良の余地ありと言う感じです。
と言うか、今は脱獄し直そうかと考え中です。
だけど、また一から設定しなおしかと思うとなかなか・・・

by はまやん (2011-05-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。