SSブログ

グリーンカーテン まだまだこれから? [はまやん菜園]


グリーンカーテンを始めてから、約20日経ちました。
心配していた太キュウリは枯れることなく持ち直したのですが、
今度はゴーヤのほうがイマイチ元気がないです。
やっぱりゴーヤはもう少し暖かくならないと本領発揮しないのかな?


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

rafaero

こんばんわ〜〜♪

太キュウリが復活したと思いましたら・・・
今度はゴーヤが!!
やはり、植物は難しいですね!!

私のサクラ殿も今停滞時期という感じです(汗。
by rafaero (2011-06-07 18:33) 

はまやん

rafaeroさん♪
この時期はきっとゴーヤには暑さが物足りないんでしょうね。
夏になると、キュウリは元気なくなりますが、ゴーヤは元気いっぱいになりますから。
梅雨明けに期待です(まだ梅雨入りすらしてませんが)。

by はまやん (2011-06-07 23:36) 

tess

白いゴーヤを結構楽しみに待ってるので頑張ってください。
by tess (2011-06-08 22:30) 

はまやん

tessさん♪
白いゴーヤ、私も気になっているので、早く実になって食べてみたいです。
まずは、早く元気になって欲しい。

by はまやん (2011-06-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨間近!?Xperia Cyanogen Froy.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。