SSブログ

高速1000円 滑り込み 伊勢国遠征  [どらいぶ・おでかけ]

OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
プログラムAE(F4.0 1/400秒) WB:AUTO 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200

高速料金1000円が今週末で終ると言うことで、
急遽、家族旅行を計画して伊勢国へ遠征に行ってきました。

そんな伊勢国の記事は次回からアップしていきたいと思います。
まずは100名城からかな^^


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

Sazaby

エスパーニャ??
CMはよく見るんですが、いまいちここがなんなのかも…(遊園地?)
by Sazaby (2011-06-17 19:22) 

はまやん

Sazabyさん♪
ここはナガシマリゾートにある名古屋アンパンマン こどもミュージアム&パークです。
アンパンマン好きのちびっ子にはたまらない場所だと思います^^

エスパーニャも一度、行って見たいです。
スペインに行った気になれるのかな^^

by はまやん (2011-06-19 00:16) 

chall

へぇ~~長島スパーランドの近くにある施設なのかな?
Nは長島のN?
私の年代だと長島温泉・・・(爆)

パルケは思ったよりも良い所でしたよ。空いてたし・・・
子供さんにスペイン風な衣装を着せて記念写真なんか
撮ってもらうと良いかも?
ママもフラメンコスタイルで赤いバラをくわえたら、
惚れ直すかも~~(*^o^*)
by chall (2011-06-19 17:37) 

はまやん

challさん♪
ここは長島スパーランドに隣接して作られてます。
以前は良く長スパにはよくいったんですけど、
やっぱり乗り物に弱いので行かなくなりました。

NはナガネギマンのNです^^
結構、いい味出してるキャラなんですよ。

by はまやん (2011-06-25 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。