SSブログ

金星の太陽面通過 [写真]

OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 (600.0mm相当)
シャッター優先AE(F6.7 1/125秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO1600

 金環日食の時に作ったお手製フィルターがあるので撮ってみました。
 手持ちで撮ったからか、チョイ歪んでいるような・・・
 ピントも甘いですよね (>_<)

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

chall

ちゃんと写せてるんですね!!
生で見られて羨ましい限りですよ。
by chall (2012-06-07 14:23) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!
しっかりチェックですね♪♪
私は、最近天体ショーを
見ることができていないです(汗。
最後に見たのはいつのことやら。。。(_□_;)!!
by rafaero (2012-06-11 20:35) 

はまやん

challさん♪
何とか撮ることが出来ました。
でも今回は明るくて、うまく撮れていなかったです。
関東方面は天気悪かったのですか?

by はまやん (2012-06-15 22:16) 

はまやん

rafaeroさん♪
今年は天体ショーな年なので頑張ってみました。
太陽にしても、月にしても、もっと格好良く撮れると良いのですが、
今後の課題にしておきます。

by はまやん (2012-06-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

docomo MEDIAS PP N-0..ツバメさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。