SSブログ

とび森(25日目) コンビニのかんばんゲットだよ! [とび森日記]

HNI_0034.JPG
公共事業を推し進めるために、夜も島へ出稼ぎ。
島でも転んでばかり[ふらふら]

HNI_0036.JPG
1時間ほどムシを捕まえ募金完了。

HNI_0040.JPG
翌日にはちゃんと完成していました!

HNI_0043.JPG
早速、顔を出してみました。
お面をかぶっているので、変な感じですね。

HNI_0044.JPG
ぎんのスコップで岩を叩くと、鉱石がわんさか出てきました!
しかも、初お目見えのきんこうせきが2個も[るんるん]

HNI_0045.JPG
海や川の生き物30匹寄贈で購入できる「ぎんのつりざお」ゲットです。
これで、食い付きが良くなるのかな?
ノーマルのつりざおは食い付きがイマイチですよね。

HNI_0053.JPG
夕方に起動するとでんでん村にも初雪が!
これは夜にシーちゃんチャレンジか!と思いましたが、1時間後にはやんでました[たらーっ(汗)]

nintendo_animal2.jpg
本日のメインイベントであるセブンイレブンオリジナルアイテム配信の受取。
受取方法はセブンイレブンに行って、郵便局で「配信プレゼントのこと」→「ダウンロードする」を選択。
詳細は上記画像クリックしてね。

私は近所のセブンイレブン(駐車場)ではうまくいかなくて、会社帰りに別の店で成功しました。
とび森同梱版の3DS持って店内に入るのは勇気がいりますよね。

HNI_0055.JPG
まぁ、そんなこんなで無事、コンビニのかんばんをゲット出来ました。

HNI_0069.JPG
クラブ444に初めて行ってみた。
今夜はDJ K.Kのパーティーナイトだった。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

ミナモ

こないだウチの娘と通信したトキも娘のキャラが転んでばかりいました(笑)
その時、ネコのかぶりものを被っていたのですが、なにか被っていれば転ぶのかなぁ~とも思うのですが・・・。
転ぶのも、またカワイイですね(*´∇`*)
博物館の2階いいなぁ~♪
わたしは、ツネキチが2回ほど来てたのに、名画スルーだったのでダメですなぁ(i^-^A
博物館の増築はまだまだ先になりそう。。。
セブンイレブンの看板いいなぁ~♪
これって、お店に行ってお店の中で通信して貰うみたいですね。
看板は、明日までかぁ~~。

by ミナモ (2012-12-05 15:03) 

はまやん

ミナモさん♪
カエルのかぶりものでも、その日だけしか転ばなかったんですよね。
「転ぶ日」みたいなのがあるのかなぁと思っています。
以前作ではツタンカーメンのかぶりもので転びましたよね。
確か、風船を持っていて転ぶと飛んでいくんでしたっけ(すっかり忘れた)?

セブンイレブン、会社帰りに寄ったお店では駐車場でもOKでした。
ただ、店内でないとダメなお店も多いらしいので、
恥ずかしい場合はセブンイレブンめぐりをせねば!です。
by はまやん (2012-12-05 15:45) 

tess

お面が怖すぎますっ!!
by tess (2012-12-06 19:49) 

はまやん

tessさん♪
マジでこのお面怖すぎですよね[きょと]
早々に外しました^^

by はまやん (2012-12-07 11:16) 

ツタンカーメン

ツタンカーメンほしい。おれいは、します。
by ツタンカーメン (2013-03-04 16:39) 

はまやん

ツタンカーメンさん♪
ツタンカーメン、持ってたかな???

by はまやん (2013-03-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。