SSブログ

とび森(50日目) 村の区画整理を始動! [とび森日記]

HNI_0054.JPG
昨日の午後にでんでん村で2度目のカブ価高騰しました。
ただ、気付いたのが11時を過ぎていたので、
皆さんに還元出来なくて申し訳ないです。

HNI_0096.JPG
やっと、きぬよからマネキンを貰えました。
毎日、買い漁ればもっと早いんでしょうけどね。

HNI_0048.JPGHNI_0050.JPG
やっぱり、毎日4個ずつスロット回すとビンゴになるのが早いですね。
今回はゲレンゲなカベガミを貰いました。
ゆきだるマンからのプレゼントもダブったりしないのかな?

HNI_0064.JPG
もちろん、お友達の協力もありますよ。
ちゃるさんはちゃんとお正月らしい格好でお出迎えしてくれました。
まあ、私の正装はカエルなんですけどね。

HNI_0055.JPG
地に落ちた環境評価ですが、何故かチョッと良くなりました。
花の本数をチョッとだけ増やしたからかな?

HNI_0043.JPG
木の伐採もほぼ終わったので、今度は公共事業の見直しを始めました。
手始めに公園のベンチを撤去。
一番見晴らしの良い場所に設置していたのですが、
チョッと役不足でした。

HNI_0007.JPG
新たに設置したのは灯台です。
やっぱり、灯台は海沿いのすみっこに設置したいですよね。
公園のベンチは灯台の横にでも設置したいと思います。

HNI_0100.JPG
今日のゆきだるマンの番号です。
今日も21時半から23時の間のどこかで開門しますね(多分)。
と言うか、毎日開門してますけどね。

只今、お風呂開門中で、23時まで開けておきますよ!

タグ:とび森
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

ミナモ

新年になりましたね~ 今年もよろしくお願いしまーすo(⌒0⌒)o~♪
はまやんさんは順調に村が発展してますなぁ~。
わたしは性格どおり、のんびりグズグズです(笑)
ビンゴゆきだるマンもいーっぱい!
そぅそぅ♪ わたしも灯台を建設中です。
普通海岸に近い場所と思いますが、へそ曲がりなのであえて海から遠い村のド真ん中に(笑)
また開門してたら、電話予約なしでおじゃまします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

by ミナモ (2013-01-03 15:45) 

みつ

灯台いーですねぇ(^o^)
私の村もだれかがおうち立てない前にリクエストしてほしいものです(T_T)
by みつ (2013-01-03 15:51) 

chall

こんにちは。
いつもお世話になってます。
カブ価残念でした~が、今日うちも475と値上がりしました。
昨日の午後、お友達の村でも高騰だったので、年始の
ご祝儀相場だったのかも~^^

灯台はやっぱり岬に置きたいですよね、、、
でも、スペースの関係で、ギリギリには置けないのが惜しい!

by chall (2013-01-04 12:21) 

はまやん

ミナモさん♪
明けましておめでとさんです。
今年もヨロシクでゴザル!!

でんでん村もスローペースですよ。
皆さんの村に比べるとまだまだです[じーっ]
おお!灯台、良いですよね。
リアルでも割と好きで、良く行きますよ。

改札が空いてたら突撃して来てくださいね。
半分以上、放置状態ですが[にこっ]

by はまやん (2013-01-04 20:53) 

はまやん

みつさん♪
ようやく、住人さんからリクエストされて建てることが出来ました。
そうなんですよね、設置したい場所に住人さんの家があって、
渋々諦めることありますよね。

by はまやん (2013-01-04 20:56) 

はまやん

challさん♪
おお!色んな村でカブ価高騰したんですね。
なかなか上手くいかないものですね。
今日午後のカブ価は47ベルと低迷してます。
カブの開門の際、高額お土、ありがとさんです。
家のローン返済に当てさせて頂きました。

by はまやん (2013-01-04 21:00) 

Hiroto

フレコンは2191-8291-0488です  よろしかったら今日通信しませんか?  あとフレコン登録お願いします!


by Hiroto (2013-02-09 16:38) 

はまやん

Hirotoさん♪
今日はこれからお出掛けなので通信できないんですよ。
申し訳ないです。
フレ交換はもう少し親交を深めてからと言うことで[にこっ]

by はまやん (2013-02-09 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。