SSブログ

とび森(51日目) パロンチーノさん来村 [とび森日記]

HNI_0040.JPG
獅子のかぶりものが落ちているわけではないです。
今日も転ぶ日でした。
何か意味があるのかな~?

HNI_0047.JPG
こんな獅子ヅラですが、今日もカフェのバイト。

HNI_0049.JPGHNI_0051.JPGHNI_0055.JPGHNI_0058.JPG
初顔のロッタ以外は完璧に作ることが出来ました。
ロッタのコーヒー豆さえ当たればパーフェクトだったんですけどね。

HNI_0059.JPG
いつも、まぁまぁと言われてましたが、
今日は良い評価を得られました。

HNI_0060.JPGHNI_0061.JPG
コーヒー豆もとてもよいものを頂けました。
3つ目のオマケも貰えました。

HNI_0063.JPG
バイトも終わり、村をウロウロしているとパロンチーノが!
コーヒー飲みに来て、まだ帰ってなかったんか?
何て思ったりしましたが...

HNI_0066.JPGHNI_0067.JPG
新たなバッチを貰いました。
お買い物に関しては、結構ノンビリなんですけどね。
そう言えば、スーパーも明日改築するって言ってたので、
このタイミングで貰えるのかな(多分、偶然ですよね)?

今日の番号は07092940です。
今夜も適当に開門しますよ。

現在、19・24・39でトリプルリーチ中です。
そんなゆきだるマンはいないかな?

タグ:とび森
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

chall

獅子頭だと、褒められて頬を染めていても、分りませんねぇ~ww

おや?開門されてたんですか。
うちは、3、9、15、28だったんで、明日に期待しましょう!
by chall (2013-01-05 00:09) 

みつ

パロンチーノさんがくれるバッヂはたくさんありそーですよね!

あ、今日アタシ系のハナコちゃんちでタンスを開けたらアイテムがでてきて、怒られたけどそのアイテムをくれました!
しかもバッヂもらったときみたいにやったぁ〜ってなってました(^_^)
なんだかよくわかんないけど、うれしかったです(T_T)
by みつ (2013-01-05 16:21) 

はまやん

challさん♪
そうなんですよね、被り物してると表情がわからなくて
チョッと淋しいんですよね。

今夜も開門しているので(毎晩してますが)、
当たってる番号があれば、お越しくださいね[にこっ]

by はまやん (2013-01-05 21:33) 

はまやん

みつさん♪
パロンチーノさん、色々なバッヂ持ってますよね。
まだまだ空きが多いので、頑張って村の生活を満喫せねば!ですね。

私も2回ほど住人さんの部屋を物色してやったぁ~言ってました。
チョッと儲けた気がしますよね[にこっ]

by はまやん (2013-01-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。