SSブログ

とび森(52日目) 6回目のビンゴでゴザル♪ [とび森日記]

HNI_0073.JPG
スーパーまめつぶがようやくホームセンターになるために改築を始めました。
これで、さらに品揃えが増えるかなぁ~

HNI_0070.JPG
1、2回目のビンゴはイマイチでしたが、
3回目以降は良いペースでビンゴってる気がします。

HNI_0072.JPG
6回目のビンゴの景品はスノーモービルでした。
やっぱり、ダブらないですね。
後4回頑張らなきゃです。

HNI_0076.JPG
今日のビンゴの番号は10163741です。
今夜も22時頃開門しますね~
いつものお風呂の放置開門ですが・・・

タグ:とび森
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

chall

ありがとうございます。
勝手に訪問して、ビンゴしてきました~♪

11時すぎに開けておいたらいいのですね?
了解しました。
by chall (2013-01-05 22:27) 

はまやん

challさん♪
昨夜は遅い時間に開門して頂き、どうもでした。
お蔭で、ビンゴも順調に進んでいます。

今日の番号は03、18、19、45です。
今夜もお風呂開門しますので、良かったらどうぞお越しを!

by はまやん (2013-01-06 14:21) 

みつ

わぁ〜
私もゆきだるマン作らなくちゃ(T_T)
一回作ってから一度も作ってない…

それよか、ししまいお似合いです(^_^)笑
by みつ (2013-01-06 17:12) 

はまやん

みつさん♪
おお!雪だるまはあまり作っていなかったんですね。
私も街森の時は全然作らなかったんですが、
とび森から参戦しています[にこっ]

ししまい、今の季節にピッタリですよね。
ただ、表情が分からないのが難ですね^^

by はまやん (2013-01-07 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。