SSブログ

とび森(59日目) アイカ村の呪い再び・・・! [とび森日記]

HNI_0038.JPG
特に変わったことをしていないのに、パロンチーノさんが来てました。

HNI_0039.JPGHNI_0040.JPG
何かと思えば、プレイ時間が200時間突破したみたいですね。
初めてのシルバー色です!
12/1に50時間プレイして貰える「そんみんだいひょう」を貰ったので、
1か月半で150時間プレイしたことになりますね。
だいたい、1か月100時間ペースなので、次は3か月後かな?

HNI_0049.JPGHNI_0054.JPG
昨夜プレイして気付いたのですが、中央広場に置いてた化石と
北東広場に置いてたカブが全て消え去ってます[がく~(落胆した顔)]
途方に暮れるはまやん...

アイカ村の呪いがでんでん村を襲っているのか!?



HNI_0053.JPG
これのせいか!?



今日の番号は081737です。
31でリーチ中!

タグ:とび森
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 4

chall

え~~~っ!!!???
勝手に処分されちゃうんですか?
そんなバカなっ[がーん]

うちも初期の頃は、あれこれ放置しておりましたが
処分される事はなかったんだけどなぁ、、、

交番に収容されてるって事もないのですか?

by chall (2013-01-16 21:20) 

はまやん

challさん♪
これ、美しい村条例が原因だと思います?
フルーツや木の苗は処分されていなかったんですよね。
交番にも収容されていなかったです[あわわ]
うむむむ、悩ましいです。

by はまやん (2013-01-17 17:16) 

みつ

私も美しい村条例ですが、放置してたものを処分されてはないですよ〜
バグか…はたまたアイカ村ですかね…
わかんないですが、これは途方にくれますね(T_T)
by みつ (2013-01-17 19:38) 

はまやん

みつさん♪
やっぱり、処分されないですよね。。。
チョッと気になることはあるんですが、
今回はアイカ村の呪いと言うことにしておきます[あわわ]

昨夜(今朝?)、しずえの指揮のもと住人達がゴミ袋を抱えて
村に放置している化石を拾い集めてる夢をみました^^

by はまやん (2013-01-18 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。