SSブログ

スッキリさん [ペット]

3ヶ月前の誕生日に美容院へ連れて行って以来、
何かと忙しくシャンプーしてなかったことに気付き
洗ってあげることにしました。

ホンとはその前にお散歩に連れて行ってあげる予定だったのですが、
あっちでオシッコ、こっちでオシッコ・・・・と4回ほどやられたので
さすがの私も我慢できず、バツとして散歩は中止しました

なので、いつも水の嫌いなタクロウのためにそうっと洗ってあげていたのですが、
今日はお構いなしにゴシゴシ洗っちゃいました。
お陰でいつもより綺麗になったような気がします ^^


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ニョニョ

ふふふ・・・
昔飼っていたマルチーズを思い出しました。
可愛いなぁ[はぁと]
よだれ出そう・・・[ぴーっ]
by ニョニョ (2007-09-17 23:28) 

しろ

スッキリしましたね。[にこっ]
昔飼ってたうちの犬も水嫌いでシャンプーなんかできませんでした。
by しろ (2007-09-18 06:07) 

はまやん

ニョニョさん♪
おお!以前、マルチーズ飼われていたんですね。
可愛いですよね[にこっ]
これで、もう少し賢ければ言うことなしなんですけどね[たらー]
by はまやん (2007-09-18 21:15) 

はまやん

しろさん♪
今回はなかなか良い感じで洗えました。
胸毛?がフワフワになると写真写りもグーです[わはっ]
基本的に犬って水嫌いなんですかね[はてな]
実家の犬もかなり嫌がります[たらー]
by はまやん (2007-09-18 21:18) 

Holga★

こんばんは☆
はじめまして!
かわいいですね~[はーと]
うちの子は散歩が嫌いなので、散歩が罰になっちゃいますww
by Holga★ (2007-09-18 23:33) 

はまやん

Holga★さん、はじめまして♪
散歩が嫌いなんて、珍しいですね[わおっ]
タクロウは散歩に行けるとわかると、もう騒がしいです。
週1度のお楽しみだから、仕方ないですけどね[にこっ]
by はまやん (2007-09-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

畑らしく熱海魚? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。