SSブログ

双子育児日記(82) 七五三 [出産・育児]

 OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 (50.0mm相当)
 プログラムAE(F3.2 1/100秒) WB:オート 仕上がり:NATURAL +0.3EV ISO200

数えで3歳と言うこともあり、昨日お参りに行って来ました。
天気が心配でしたが、前日から回復してくれて、
当日も晴れて暖かくてお参り日和でした。

この日はお参り前に写真屋さんで家族写真を撮ってから行ったので、
疲れてしまったのか、2人揃って可愛い顔した写真が殆どなかったです orz...
素敵な写真は写真屋さんに撮って貰っているのでガマンかな。

今回、2人とも衣装を借りて来たのですが、
「バカ殿と姫」って感じでチョッと笑えました♪

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

chall

『若君&姫君』~お内裏様みたいで可愛い[はぁと]
ここまで、元気に育ってくれて、パパ&ママもさぞや
お喜びかと思います。おめでとう!!

そうなんですよ、写真屋さんで待たされて疲れて
しまうんですよね。
うちの娘なんか、美容院で桃割れに結って貰って
そのあと、写真屋さんで延々待たされて、いざ写す
時は大むくれで、「信楽の狸」さんみたいでした。
それはそれで、いい記念写真なんですが、、、(爆)
by chall (2009-11-25 19:05) 

関口ちゃん

こんばんは[わはっ] わーお 可愛い[はーと]
どちらの衣装も楽しめるから素敵ですね~~[はれ2]
待たされちゃうのは 子供でも大変でしょうね[きょと]
でも よい写真だっっ[わはっ]
by 関口ちゃん (2009-11-25 19:41) 

rafaero

こんばんわ~~♪

わお!!
かわいいですね!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして、とても衣装がお似合いでゴザル♪♪
というか、何度も書いているかも知れませんが
本当に時が流れるのが早いですねぇ~~
私も、歳をとるわけです(汗
by rafaero (2009-11-26 03:02) 

はまやん

challさん♪
若君&姫君と言ってもらえると嬉しいです。
ほかの息子の写真を見ると、ホントにバカ殿なんですよ^^

写真屋さんでは待たされ、着せられ、撮られでお疲れのようでした。
日を別にするという方法もあったんですけど、
予定が合わず前撮りとお参りを一緒にしちゃいました。
可愛い写真が撮れたら、そのまま年賀状用に使う予定でしたが、
色々と加工が必要そうです。

by はまやん (2009-11-27 00:51) 

はまやん

関口ちゃん♪
どちらの衣装も同時に楽しめるのは、
男女の双子の特権ですよね[にこっ]

写真屋さんは8月にも家族写真を撮っているので、
まだ以前に比べたら楽になったほうです。
ちょっとは成長したって事かな^^

by はまやん (2009-11-27 00:55) 

はまやん

rafaeroさん♪
ホントに時の過ぎるのは早いですね~
産れてから、早くも2年3ヶ月経ちましたからね。
今回、自分の写っている写真を見て「老けたな~」と思いました。
そろそろ若作りしないと!です[にこっ]

by はまやん (2009-11-27 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。