SSブログ

DQ9日記(9) [DQ9日記]

やっと、ここまで辿り着けました。
のんびりだったので5ヶ月もかかりました。
ただ、追加のクエストがたっぷりたまっているし、
宝の地図のボス達も全然倒していないので、
まだまだやること満載です。

今回、ボスを倒したメンバーです。
・はまやん(たび) Lv43
・りく(ぶと) Lv46
・かい(そう) Lv47
・くう(まほ) Lv45

戦略は単純でじ「はまやん」と「りく」にバイキルトかけてひたすら攻撃し、
「かい」は回復に専念、「くう」は魔力アップしてメラミ・・・な感じです。

達人の皆さんはどんな風にボスと対戦しているのかな~?

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ムグ

Youtubeで検索してみて下さい。
信じられないような先頭シーンが見られますよ。。。
僕の想像を超えるような物が多数ありました。。。
(>_<)
by ムグ (2010-02-19 06:16) 

chall

こんにちは~♪
ついにここまで、、、長い道のりご苦労さまでした。

う~~ん、私のパーティは、、、
武闘家、戦士、賢者、僧侶という平均的なパーティ
だったと思います。
「山びこの悟り」でスクルトとマジックバリアを。
「たたかいのうた」で攻撃力をあげて、主人公は
戦士の「おうえん」と、いやしの雨で補助。
賢者と僧侶で蘇生と回復に力を注いで貰って、
戦士にはテンション100まで貯めて貰って、ハヤブサの剣で
攻撃だったような?
(いやに詳細でスミマセン[たらー])

ラスボス戦が終わってエンディングを見てからが
真のDQ9の始まりだと思いますよ~[おんぷ]
by chall (2010-02-19 12:21) 

chall

再び失礼いたします。[あせっ]

明日の日曜日、海外版アイテムをおさわりに来る方が
あるので、正午過ぎ~門を開けておきます。
お時間がありましたら、チェックしてみてくださいね。
by chall (2010-02-20 10:13) 

はまやん

ムグさん♪
早速、Youtubeでいくつか見てみました。
皆さん、すごいですよね~
けど、使えない技が多いようなので、
まだまだ修行が必要だと思い知らされました[じーっ]

by はまやん (2010-02-21 00:01) 

はまやん

challさん♪
やっぱり、「山びこの悟り」や「たたかいのうた」などは必須なんでしょうね。
私も今日ようやく「たたかいのうた」を伝授してもらったので、
これからは楽になります。

とりあえず今は修行系のクエストをひたすらこなしています。
と言うか、ゴーレムと戯れています[にこっ]

おお!!明日のお昼過ぎですね!!
予定が早まらなければ、お邪魔したいと思います[おんぷ]

by はまやん (2010-02-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪山に出陣その2!!マックのBig America ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。